商品検索

ショッピングガイド

メールが届かないお客さま

迷子メールについて
●ご注文いただいたら必ず、「【チュフディナチュール】ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールを自動送信にてお送りしています。

●その後、営業時間内に担当者より発送等のご案内や確認が必要な事項についてメールをお送りしています。

●「注文したのに確認メールがこない」、「問い合わせしたのに返信がない」など、 当店からのメールが届かないお客様は、恐れ入りますが、下記項目をご確認頂き、 お問い合わせフォームまたは「support@chufudi.jp」までご連絡下さいますようお願いいたします。
その他
当店からのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

◎メールアドレスの記入ミス
ご注文後すぐに、当店からの自動送信メールがこない場合、ご登録いただいたメールアドレスの記入ミスが考えられます。お手数ですが、サイト上部の「お問い合わせ」または「support@chufudi.jp」までご連絡下さい。

◎迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能を利用している場合、当店からのメールが迷惑メールと誤判定され、届かないことがあります。迷惑メールフォルダや、ゴミ箱に移動している可能性もありますので、ご確認ください。

◎受信メールを制限している
迷惑メール対策で「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定している方は、当店のメールアドレスを受信できるよう設定の変更をお願い致します。

◎設定頂きたいメールアドレス
support@chufudi.jp
▲トップへ戻る