商品検索

  1. News

2021.06.01

新石鹸3種デビューです!

チュフディナチュール「沖縄の手作り自然石鹸」に新たな仲間が3種類加わります、これで・・全部で38種類!「南国緑茶石鹸」は本島北部にて栽培されている緑茶を配合、エキスだけでなく茶葉の粉末も加わりカテキン豊富。ニキビやくすみを抑えさっぱりと洗い上げてくれます。

「琉球黒つや石鹸」はチュフディナチュール初の真っ黒い石鹸です。竹炭の微粉末が配合されているのが特長、汚れや余分な皮脂を吸着しつるつるした白肌に洗い上げます。また海塩や黒糖なども配合されており、しっとり感あふれる女性向けの美肌効果がおすすめ。泡の色は白いです。

「やんばる珈琲石鹸」はやんばるエリアで育てられた貴重で希少な県産コーヒー豆を使った石鹸です。沖縄は地球規模で見た際、コーヒー栽培に可能なエリアの北限ギリギリにあたります。高価なコーヒー精油の落ち着く香り、すっきりした洗い上がりで若々しい美肌へ導いてくれます。

長期にわたり試行錯誤を重ね良質素材を厳選し、やっと新発売となりました。3種類共にそれぞれ香りも良く、甲乙つけがたい洗い上がり。季節や肌質などでお選びください。お試し用のプチ石鹸プレゼントもLINEクーポンで6月下旬頃に配信予定しておりますので、お楽しみに!

(やんばる珈琲石鹸のみ6/7の発売開始予定です。)

NEWS一覧へ

▲トップへ戻る